今日のハーバーは 昨日からぐっと気温が下がり北西の風が冷たく冬到来を感じました。今日はMORCポイントレースの予定でしたが中止となりました。先日海苔網が設置され現場の確認をしてきました。GPSで測定したところ安濃川、志登茂川海岸から約2km南北も約2kmでした。ブイと竹竿等で表示してありますが、慣れていないと海苔網の区画の確認が把握しずらいと思います。十分注意して近づかないようにして航行していただくと良いと思います。
今日は、レーザーラジアル全日本が蒲郡(海陽)で今月末に開催される予定で、津から10艇ほどのレーザーが出場され練習をしてみえました。
みなさんも急な気温の変化で体調を崩されないように注意して下さい。


0