先日、大阪よりHANSE455のお客様が津ハーバーに入港され、7月中旬頃まで係留していただくことになりました。
伊勢湾、三河湾近隣をクルージングして楽しまれるそうです。
<Hanse455の紹介 HP抜粋>
Hanseより、新たな上位モデル「Hanse455」が発表となりました。1号艇は、2014年7月に完成。
標準エンジンとして、Volvo Penta D2-55(53馬力)を実装致します。Hanseのショートハンドへの拘りは健在です。
ヘルムスポジションにリードされる各種ハリヤードやシート、ウインチ類。また、ステアリングペデスタルに集約される全ての航海計器類。
従来モデルから受け継がれるセルフタッキングジブ。これら装備は、少人数での操船を、容易に実現させます。
新しいHanse455は、クラスでも最大級のコックピットエリアを誇ります。停泊中のデッキ上での快適な時間をお約束すると共に、航海時における十分なスペースをご提供します。 さらに、リラックスした時間をご提供すべく、Hanseデザインチームは、マスト前方キャビン上部に、1.55m×1.90mの広さを誇るデッキチェアのオプションをご用意しており、よりリラックスした時間をお過ごしいただくことが可能になっています。


0