2004/4/27

タイムバトルが満員に  モテラ(Mote-La)ニュース

プロを招いて戦われるタイムバトルゲームス。今回は参加資格が限定的(さすがにJAFライセンスのみの人は除外)だったので定員(38人)までゆくかどうか注目だったが難なく締め切りとなった。sbysのデータでいえばプロと戦える選手は少なく見て7人、多く見て十数人いたと思うが、車両チェンジでどうなるか。もてぎレンタルフォーミュラの真価が問われる大会かもしれない。
また、sbys後期に目立って増えたど素人からの挑戦組の初参加も増えそうだ。どれだけの成果が生まれるかわくわくする。5月16日、ツインリンクもてぎ北ショートコースは注目だろう。
料金はもてぎ入場料だけでok。でかい声ではいえないがパドックも入れちゃうでしょう!
0

2004/4/22

今月からいよいよモテラが始まっている  モテラ(Mote-La)ニュース

ホンダF1以来の純正フォーミュラ、サイドバイサイドの後継マシン モテラ がデビュー
ツインリンクもてぎ公式広報発表資料へのリンク

マシン自体が鈴鹿でレースを行っているフォーミュラエンジョイを母体としているのでレーシング業界の注目もかなり高い!単純に外観を見ても本格的で、これが簡単に試乗できるのだから行ってみるしかないというメディア各社の論調も納得のいくものだ。
0




AutoPage最新お知らせ