2004/7/30

これってかなり貴重なはずです。  モテラ(Mote-La)ニュース

そうそう、さすがCATHYさん。そういう(前の記事に対するCATHYさんの問いかけをご覧下さい)理解が一番、的を得てます。変に業界ずれした連中はそういうことが分からないんです。
0

2004/7/28

偉大なるモテラの特徴  モテラ(Mote-La)ニュース

cathyさんにコメント頂きましたので、それにお答えして、モテラの特徴を書きます。

0

2004/7/27

オートスポーツ誌の評価は・・・  モテラ(Mote-La)ニュース

今週発売中のオートスポーツ誌ではモテラが2ページに渡り特集されている。察するところ編集長自らのレポートとなっているようだ。鈴鹿でも元マシンが同じフォーミュラ・エンジョイに乗っているとのこと、モテラ界の連中も慣れていない南コースでガチンコ対決、約30台中9位のタイムはほぼ満足のいくものだったそうです。
0

2004/7/26

モテラ仲間の挑戦  モーターレーシング

今週末はもてぎでK−耐イベントが開催される。カート界最大のお祭りと聞いている。これにモテラの仲間が、全身のsbysにちなみチームサイドバイサイドとして参加する。モテラ四天王のうち3名がドライバーとして、残り一名もピットスタッフで参加する。もちろんチャンピオン竹谷も昨年に続き所属チームを変えて出走する。メカニックはF4で今年全戦優勝のマーズが担当、目指すはクラス優勝だ!ご注目下さい。違うカテゴリーでどこまで成果をだすかお楽しみに。
0

2004/7/11

モテラにようこそ。お待ちしてます  モテラ(Mote-La)ニュース

今度モテラにチャレンジするそうですね。楽しんでいただけると思います。
(こういう使い方がトラックバックの持ち味なのかな?いまだによく分かりません)
モテラはライセンススクールよりスポーツ走行が密度が濃いですよ。うまくなりたいのなら他にない環境だと思います。
0

2004/7/9

1割引で喜ぶとでも?  車の運転で感じたこと

高速道路通行料金が1割ほど安くなるそうですね。これは小泉の選挙向けアピールだと言う人がいますが、少しでも、ものが分かっていれば、これは選挙対策どころか小泉には改革など無理ですと言っているのと同じだと思われてしまうのではないでしょうか。たとえば東名はとっくに償却は終わり本来通行料はなくなっているのが筋、約束だったはずです。そもそも、そうならないプール制自体が無理な話ですが、それでも田舎の整備に東名の金を使おうといわれてほんの少額、協力するなら分かります。現在は東名や名神の金で他の道路を作り**ハイウェイサービスであるとか、公団から利益を迂回させ独占で黒字をため込む企業を作り、法律の網の目をくぐり、実質、違法なことをしている実状ですよね。
0




AutoPage最新お知らせ