2004/10/21

バトン問題に決着  モーターレーシング

どこかの国の野球などと違い、公正な決着だったと思います。佐藤琢磨のチームメートは契約問題を抱えていたのですが、彼が(のブレインが?)強行しようとしたチーム移籍はモータースポーツ界の契約を裁定する機関によって認められませんでした。
0

2004/10/18

モテラの貴公子がフォーミュラエンジョイに遠征  モテラ(Mote-La)ニュース

アイルトンばりの端正な走りとマスクでモテラ界一の人気、チャンプ、竹谷選手が鈴鹿サーキットで行われたフォーミュラエンジョイにスポット参戦してみた。当たり前のことだがなかなかの活躍ぶり(というより関係者一同驚愕のデビューだった様子)さて詳細は・・・
0

2004/10/15

嵐のF1  モーターレーシング

携帯投稿機能を活かし、鈴鹿から投稿するつもりでしたが、とてもそんな余裕がありませんでした。台風による土曜セッションの中止、日曜日に歴史上初の予選、本選同日開催という訳で慌しく、大変なグランプリウィークを過ごしました。
0

2004/10/5

鈴鹿カウントダウン 佐藤は?  モーターレーシング

過去2年間鈴鹿では強さを見せてきた佐藤。ホンダ陣営も上海のような待ちのレースはしないとのこと。期待できます。
0

2004/10/4

鈴鹿カウントダウン2  モーターレーシング

直前になって、いきなり懸賞が当たった。そんなことはめったにないことでしたが、1997年のF1日本グランプリは、そんな経緯で観戦できたのでした。
0

2004/10/2

鈴鹿カウントダウン  モーターレーシング

ついにグランプリウィーク到来!久々に鈴鹿のチケットは売り切れ続出!フォーミュラ業界というかモーターレース業界の一番のお祭りが今年もやってきました。私もグランプリに出発するまでカウントダウンしていこうと思います。
0




AutoPage最新お知らせ