2007/9/30

予言が当ってしまった  モーターレーシング

見事に予言が当った・・・というか当然というか、土曜日からかなり悲惨な状況になってしまった。フジのF1だ。
しかし本当に深刻なのはトヨタとかJTBとか国を代表するような企業がまるっきり間抜けであるということかもしれない。そもそものアクセス環境がまるでだめなのに、さらにおのおのの自助努力の道を閉ざしたうえでまるっきり責任取れない状況なのだからしゃれにならない。
そういえば名誉総裁の天下り役人田中節夫さんは駐車取締りとかいって金儲けのために不合理なことを国民に押し付けた張本人なのだが、やっぱり全然使えなかったみたい。

いや、これだけ酷い状況でも客は大人しくしてるだろうって!そうかやっぱり田中さんはすごいね。何億も退職金がめるだけはあるわ。
あーあ、明日が楽しみ(もとい)大変そうです、更に。頑張って下さい。トヨタさまは一年目だから大きな目でみてあげるとかいう観客の皆様。
0

2007/9/22

鈴鹿開催の裏事情  モーターレーシング

鈴鹿にF1が戻ってくる。2009年よりの隔年開催は既報で、誠に喜ばしいニュースだ。
そしてバーニーというのはしたたかなだけでなく、やっぱり基本的にいい人でもあると良く分かった。でかいことをやり遂げる。これだけのことをまとめ上げる人というのはやっぱり違うと改めて思う出来事だ。
0

2007/9/21

積年の願いがかないそう!!  車の運転で感じたこと

いっぱい勉強をして、難しい試験に受かった。当然の権利としてもらえるはずのごほうびがやっともらえるときが来ました。うれしいです。

それも馬鹿な国民はころっと騙されてくれたので猛烈愉快でもあります

とっくの昔にこうなっていて当たり前だったのですが・・・
0

2007/9/7

富士のF1 開催情報  モーターレーシング

今年のF1グランプリも間近になった。
いろいろ気になる点はあるがちょっと調べてみたことを書いてみる。
わざわざお出かけになられる方は参考にしてください。
0




AutoPage最新お知らせ