2009/2/5

小春日和 〜 結婚記念日は  分類メンドーw


大阪は昨日に引き続き、小春日和です。

ぬくぬく〜 暖か〜♪  

午前中はリビングと和室に陽がいっぱいに差し込みますので

もう、ゆるみきっていますw

ちょっとうとうとしちゃったりしてww


いや、昨晩遅かったんですよ。カナリ。

と、言うのもホームページを半年以上更新してないなぁ・・・と

気になっていたんですよね、かねがね。


で、久しぶりに神様が降りてきてくださったので

パソコンに向かってカタカタ作業でした。


去年の6月の第5回三木刃物倶楽部の様子(遅すぎだっちゅーのw)と

去年の暮れ 淡路島での仕事に強力助っ人のナベちゃんが来てくれた時の様子 の

2ページをUpしました。


昼間は昼間で販売絡みでやらなくちゃならないことが結構沢山あって忙殺されてました

カンナ巻きはリピーターも続出で、まぁまぁの売れ行きです。

すっかり定着してきた感じですね。

商品をほめられると やっぱりすごく嬉しいですね。

親方と二人でそんなお言葉をいただくと相好を崩してにやけてます♪

ダイレクトに販売してますから、ユーザーの声が聞こえてくるのが張り合いです。


そして、本業の切込みも まぁまぁです。

まぁまぁってのは このご時世にとてもありがたいことだと思います。

そりゃ、大繁盛ですよ、と書ければいいんですけどね。

なにごとも高望みはいけません。そこそこ まぁまぁ

大阪弁でいうと「ぼちぼちでんな」とでも言うのでしょうか?



さて、1月11日に結婚記念日を迎えました。(ずいぶん前のことを書きますw)

しみじみ〜〜〜 という感じでした。

何が?って言われても困るんですけどね。


親方と結婚してよかったなぁ〜、と心から言えます。神様に感謝します。


最近はすっかり夫婦仲も落ち着き、ケンカらしいケンカもしなくなりました。

いや、もちろん些細なことで あれ気にいらん、これイヤなんてのはありますよ。

そりゃどこの家でもあることだと思うんですけどね。


親方と私はチャットで知り合い・・・ 遠恋を経て 

10回も会わないで結婚しました。

ですからね、そりゃ最初の頃は大変でしたよ。


いくら濃密にチャットやIMで語り合っていた、電話していた、と言っても

10回もデートしてないと結婚したわけですからw

我ながらすごい度胸だと今更ながらに思いますww


だから、結婚当初はモメることが多かったです、ハイ。

え、こんな人だったの、とか。

なによ、ふんっ! とか。

多分親方も長く一人暮らしをしてましたから、二人で暮らすってこと自体に

なれるまで時間もかかったんじゃ?と思います。

私は私で自宅っ子でしたから、わがまま放題ですよ、苦笑。


それが年月を経るに従って、親方がなくてはならない人に変化しました。

二人とも変わったんだと思いますけどね。

でも、そんなもんなんでしょうね、結婚て。



今、とても幸せです。小さな幸せですけどね。

でも、この小さな幸せを大切にしたいと思います。


親方、本当にありがとう。いつまでも仲良くしてね。

親方の優しさが毎日身に染みます。



これからも楽しい思い出を沢山作っていきたいと思います。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ