今日の阪神vs巨人は予想に反して井川ー工藤の投手戦になった。
阪神が押しているように思えたがさすが工藤はベテランのいい味出してる。
ここってところで三振とってくるし。
先制は阪神、今岡のソロホームラン。
桧山も続いてソロ、とりたにー!も3連発いけーと願ったがいい当たりのライナーに倒れる。
2ー0じゃまだ不安だなと思ったらやっぱり井川、、、。
逆転をくらって2ー3、おーいおいおい。
工藤さんに代打が出たので次は、、、勝ってるから林くんだ!
すかさずビデオせーっと!
予想はぴったし当たったが阪神戦には投げて欲しくなかった、、、打たれたら困っちゃうんだもん。
ま、林くんが投げている間は当然林くんを応援するわけだが。
今日は2イニングいいピッチングしたね〜、お母さんホントにうれしいよ。(ちがうって!)
代打が出て巨人のピッチャーがシコースキーに代わったのでもう「格さんも助さんも思う存分やっておしまいなさい」な気分。
でも1点が取れないー!
阪神のリリーフ陣がんばってるのに。
それにしてもまた佐藤出すかね、堀内。
そして今日の放送はテレ朝系列だってのにゲストは一茂、アナウンサーは巨人びいき。
まさかスカイAでこんな中継見せられると思わなかった。
ムカつくわっ。
負けたから再放送は見ないで寝てやる。
明日は上原か。
上原ファンの知人が怒ってた。
『中5日で7回抑える→信用出来ないリリーフ』より『中6日で完投→確実に1勝』だろって。
確かに!

0