2010/11/7

末っ子  チャチャ

 今日は曇ってます、またお天気下り坂ですかね?


 行動が、フーテンの寅さんのような次男。大学2年。
 ほとんど家に居ない。
 今日は早朝から1日アルバイト行ってます。



 次男:俺さ、末っ子ってわかるらしいよ。
    周りの人に100%「末っ子でしょって」言われる。
 


 私 :知り合ってすぐ言われるの?


 次男:1週間くらいたつといわれる。一人っ子?ってさえ言われない。
    お姉ちゃんいるでしょとか、100%末っ子って断定される。




 私 :・・・・・・・反省しなさい



 次男:だってしょうがないじゃん。
    事実なんだから。末っ子のどこが悪いんだよ。
    何を反省するんだよっ。
    でも、なんか悔しい汗
    長男?とか一度くらい言われたい。
    そのほうが明らかにカッコイイ・・・・・


     
 ちょっと話せば、末っ子ってわかるんだって!
 だから、そういうことなの!
 せめて、一人っ子?て思われるくらい、STEP UPしてほしいんだけど。
 【世のすべての末っ子様(うちの次男いがいの)一人っ子様、
  この暴言をお許しくださいm(__)m】 


 そういえば、小・中学校時の次男の友達は
 上にお兄ちゃん、お姉ちゃんのいる子がほとんど。
 みんな明るくて、屈託なく、そしてのんきそうな気がする。
 まさに類は類呼んじゃってるというか。


 そんな、末っ子の次男も今月でなんと20歳。
 こんなんで大丈夫なのか・・
 こんな次男、育てたのは、まぎれもなくこの私です。
 アーメン



野川公園の画像 part2です。
クリックすると元のサイズで表示します


クリックすると元のサイズで表示します

しっぽが下がると黒い毛が現れます。
この画像だと、毛が薄く貧相なのがわかりますね。
今、まだ毛が抜けてます。
クリックすると元のサイズで表示します

ガン見の先には・・鴨?
クリックすると元のサイズで表示します


クリックすると元のサイズで表示します

散歩画像、まだ続いちゃいます〜
河原も公園もうちの近所も似たような背景ばかりですみません〜
1



2010/11/8  21:04

投稿者:chacha_osanpo

チャチャママさんへ

親ばか炸裂の馬鹿親だと思われるの覚悟のうえですが
次男とチャチャは顔や性格がどことなく似ています。
ちょっと前まで、私にまとわりついてたのに
今はちっとも帰ってきません。

長男、長女、次男同じに育てたつもりですが
それぞれ違って、面白いですね。

私も早く子離れしないと・・・・

2010/11/8  15:15

投稿者:チャチャママ

元気でかわいい息子さんとの楽しい会話に微笑んでしまいました。
ちゃちゃちゃんも相変わらず可愛いですねー
なんとも言えない表情が 可愛いです。

息子は何歳になっても 無条件です・・・
これはお嫁さんには内緒です(*^_^*)

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ