ケセラセラMINE

2016/1/23

進化  



嵐の前の静けさでしょうか…雪が、静かに降っています。これから暴風雪になっていくのが、ほんとかな?
な位静かな感じです。さて、気がつけば、もう週末。
先週の疲れを引きずりながらなんとか、仕事と稽古をこなしたといった今週でしたが、木曜日から金曜日にかけて一番疲れを感じたのはもしかして水曜日のピラティスのせいかな?なんても思ったりしています。先月から参加しているピラティス。
ふつうのメソッドとちょっと違って、効かせたい箇所にきちんと効果を確かめながらのプログラムになっているので、慎重にかつ丁寧に進んでいくので、ちょっと違うんですね。
それで、なんとなく身体が、だるかったのかもです。
今朝は昨日のポワントレッスンの疲れを感じず、…むしろ疲れているはずなのに
すっきり…これもピラティス効果です。
以前はポワントレッスンの次の日は常に下半身の筋肉痛にあえいでましたが、
先週から体幹を意識して立つようにしたら疲労度が激減クリックすると元のサイズで表示しますいや〜目から鱗です。クリックすると元のサイズで表示します二週連続なので、確かですねクリックすると元のサイズで表示します
いや〜これからがまた楽しみになってきました。
機能的に身体が、動くようになり、もっと楽に踊れるようになったら…なんて考えたら面白いです。
さて、またまた進化を楽しみに今年の発表会に向け精進です。
0



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ