ケセラセラMINE

2019/4/9

一年経ちました  



膝です。
ちょうど昨年の4月8日(日)に半月板損傷しました。
今は少し違和感が残っているものの、サポーター装着をうっかり忘れてしまう位に回復しました。
まだ、完璧ではないですが、明らかに良くなっています。発表会後に約2ヶ月半ほどレッスンを休みましたが、仕事では動いていたのもあるので、完全治癒にはやはり時間がかかるんですね。でも筋力低下も困りものですし。
実際バレエ2ヶ月半ぶりはきつかったです。
バレエは本当に全身運動なんですね。
さて、3月末から風邪気味、母の事もありなんとなく生活リズムがしっくり来てない中、今月からあれこれ気にせず算段せず、レッスンに勤しめると思ってた矢先に今度は
お尻から股関節あたりの微妙な筋肉をやらかしたようで、痛いクリックすると元のサイズで表示しますです。
身体まっすぐに踊るのはそんなに痛みもないのですが、ちょっとした筋肉の使い方で筋肉引っ張られる、
うひょ〜な痛み。立ち上がり途中とかもひゃぁクリックすると元のサイズで表示しますな感じ。
騙し騙しレッスンしてましたが、 日が経ってもあまり良くならず。整体行って少し良くなりましたが、これは、ちょっと身体休めなさい。て事かな。半月板やった昨年もあれこれケガや風邪ぴき等々のトラブル後だったのでね。
今週はぼちぼちいきますわクリックすると元のサイズで表示します
0



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ