人生色々!

人生如何に生きるべきかを営々として問い続けて 今も分からぬまま老境に入った81歳の自称エッセイストが綴る人生エッセイ。
 

 

カレンダー

2019年
← October →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最新記事

過去ログ

アクセス

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
« 渡り | Main | 提言 »
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:トランペット
安部のやっていることが外交と言えますかね?
数だけ国を回って金をばらまいているだけで、
パリ協定離脱、TPP離脱、には何も言わず、核拡散条約にはサインせず、ロビイストがやる効果のない交渉程度でしょう。唯一評価できるのは韓国にノーを突き付けたことくらいでしょう。もっと蛇口を閉めるべきです。貴殿の方が交渉は上手いのでは?社長にノーを突き付けたくらいだから。
投稿者:外相
河野外務大臣は党内野党的立場の時は歯切れのいい発言で頼りがいがあったが、今は発言も顔つきも最低だ、これがこの男の本性か?
投稿者:別荘
安部がインドと仲良くするのは結構なことですが、中国との会見で一対一路を容認したことはこれからの対応に禍根を残すでしょう。安部はやはりバカですね。
投稿者:存続
あなたはトランプ支持なのか?反対なのか?はっきりしたうえで、コメントしてください、ブログで見ていて、こちらが混乱します。
投稿者:招致
なんとなくトランプに似てませんか。確かに最低の一家ですね。
投稿者:新手
イスラム教の坊主も内心テロリストを認めている者が居るのでは?公然と言うのははばかられるから。でなければイスラム社会から批判の声が全く出てこないのはおかしい。
投稿者:不正
お説のとうり、ワーゲンは存亡の危機で有ろう。どのメーカーに神風か?

ところで韓国が北の核施設を破壊する特殊部隊を・・・とか?こんなことはやる気が有れば密かにやってしまわないと成功しない、何処から漏れたか知らないが、とても本気でやるとは思えない、毎回拳を振り上げて、格好だけの兄弟げんか!
この国は何を考えているのか?2番目に信用できない国である。1番は?お分かりと思うが。
投稿者:tennnokoe
シロアリと寄生虫”で一度検索されると良いですよ。
投稿者:Auther
森岡さんが嫌いな菅さんは大震災のお蔭で辞めなくて済むかも知れません。自民党も大連立に乗るかもしれないですね。小沢派も当面菅降ろしはしないでしょう。
投稿者:morioka
私は何度も言って来たが無能力、無判断力、無決断力のバカ菅と素人集団の東電の記事が出るたびに落ち込んでしまう。現場で苦労している人たちには敬意を表するが、悪いタイミングで天災がやってきた、これも日本と日本人の運命とあきらめるしかないのか。米国の救援をもっと早く受け入れていれば、と思うばかりである。今まで本当の情報が出ているのか、それも疑わしい。

拍手ランキング

1位 食道ガン
8拍手
2位 任命責任
7拍手
3位 全勝
6拍手
4位 最強 その2
5拍手
5位 最強
4拍手
10/12〜10/19までのランキング結果です。
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ