人生色々!

人生如何に生きるべきかを営々として問い続けて 今も分からぬまま老境に入った82歳の自称エッセイストが綴る人生エッセイ。
 

 

カレンダー

2022年
← May →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

過去ログ

アクセス

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:Auther
年金破綻の責任を徹底的に追及したいですね。厚生年金の積立金を無駄使いした公務員は連帯責任で弁償した上で、共済年金の積立金から厚生年金基金に補充するべきです。
投稿者:tennnokoe
民主党員の離党が相次いでいる。沈没する前の船からねずみが逃げ出すそうだが、まさに沈没寸前の民主党である。筆者はまだ民主党に一縷の望みを託して居られるが、小沢の復活が沈没に間に合うか時間勝負になってきた。私としてはとっくに民主党に愛想を尽かしているが、この際後2年間のうちに筆者の言うように小沢に乾坤一擲の大鉈をふるってもらうしか沈没を食い止められないと、やけくそにも思っている次第。ああ神よ何とかしたまえ、もう神頼みのみ!それとも橋下頼みか?
投稿者:tennnokoe
拍手3つ!
政府が65歳定年を義務ずけるなんて社会主義、共産国的発想である。勿論サラリーマンとしてはありがたいが、年金破綻を役人(泥棒)のせいにせず、民間に押し付けているだけである。これも泥棒が考えた事を民主党(ペテン師)が鵜呑みにしているだけであろう。

拍手ランキング

過去1週間の間に拍手はありません。
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ