人生色々!

人生如何に生きるべきかを営々として問い続けて 今も分からぬまま老境に入った82歳の自称エッセイストが綴る人生エッセイ。
 

 

カレンダー

2022年
← May →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

過去ログ

アクセス

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:Auther
私もオーストラリアでNHKの日本語放送のお粗末さに腹を立ててNHKに抗議の手紙を書きました。やはり放映権の問題です。BBCのように放映権取得の努力を全くやっていません。後輩がNHKエンタプライズの社長からNHKの副会長になりました。今度会ったら文句を言います。
投稿者:tennnokoe
おっしゃる通り、私も20年くらい見ていません。アンチNHKです、海外で日本語放送が
NHKしかないので、仕方なく契約しているが
(これも以前は無料のサービス放送だった)
放映権の都合でお見せで来ませんがやたらに多くて、テレビだかラジオだか判らない、わずか10秒程度のニュースでもスチールに切り替わる、商業的に映像を流すわけでなく、ニュースの中での10、20秒は、各相手とネゴすれば、良いよ”と言う相手も結構いると思うが、そんな気はNHKには更々無いようだ。NHKも特殊法人だから努力しなくても金が入ってくる、親方日の丸”でこれも民営化するべきだと思うが、時々良い番組も有るが、確率10−20%ではね?ニュースとスポーツに偶に良い番組(金が掛かっているが)かな。金払って見るには腹が立ちすぎる。

拍手ランキング

過去1週間の間に拍手はありません。
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ