2010.9.25 守城戦の結果です。
もともと高レベルシフ武道が中心となっていたギルドなので守りは厳しいと予想。
更に過去橙鯖NO.1ギルドのエースやエースクラスがほぼ参入しているということで絶望。
いざ対戦してみると、エクス側で開門したことを差し引いても
【紋章を叩いているのはシフ武道の2名+護衛剣士1名、残りは虐殺TUEEE】状態。
上記
3名以外は紋章を無視、攻撃してもミスしか出ないエクスメンバーを追っかけまわす狐狩りでした。
華は一時期ネズミにいたことがあり楽しいギルドだと感じていたのですが、余りにもギルドの様相が変貌していてがっかり、先方に尊敬する剣士(昨日不参加)がいると言っていたエクスメンバーも「ただのイジメ、紋章叩かないで狩りw」と帰還。
あまりにもやることがえげつないので全員帰還放棄。
二度と関わりたくないですね。

0