2018/8/23  20:25


盆休みから開けて今週まで 怒涛の「5大会」に参加しました。

初っ端は 「オレンジフェアリーズカップ」2戦めは「ファイヤーカップ」 3戦目は「T.TCUP」 4戦目は「甚目寺杯」 そしてラストは「チャレンジカップ」でした。

この短い周期での試合は 色々な経験ができたと捉えてます。
集中力がなかった試合。 途中で心が折れた試合。熱中症で一人が倒れ人数不足で没収試合になった試合。 10人居なくて勝ち上がれなかった試合。 そしてその諸々の経験を経て 最後の試合で優勝できたコト!

とてつもない経験ができたんじゃないかなと思ってます!
どんな経験でもしないよりは した方がいい!(イヤなことはなるべく経験はしたくないですが・・) でもその経験が自分自身を一回り大きくしてくれるものだと信じています。

それは試合に限ったことではありませんが  今回は試合に例えさせてもらいます。

いつの時も 言えることは「負けたくない気持ち!」そして「イージーシュートを落とさない!」「フリースローは確実に入れる」 これを実践できれば 今以上に強くなれるとマジ思う!

子供たちと共にひとつでも多く優勝というものができたら嬉しいです!
最後はみんな揃って笑って楽しかったといえるように頑張っていこう!
3



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ