2019/3/19  9:51


他のチームはほぼほぼ「卒団式」を終えているころだと思われる。

うちは諸事情があり 来月になる予定ですが なんだかピンときません。
僕に対して口数が多い年ではなかったです。 でも 4年から在籍した子が多く いつまでもこの子たちとバスケがやれるような想いです。

この年の子たちには ホントに色んなコトを経験させてもらいました・・・・・
完封負けもしました・・ 決勝トーナメントにも進むこともできませんでした。

メッチャ下手でどうしたらいいのか? と随分考えさせられました。

潜在能力的には決して悪くないんです! でも不器用なんでしょうか  自分の意見が言えない・・  これに対しては 僕が悪いのか?とも考えましたが 僕は昔からこのスタンスでやってきましたから ブレるつもりはないですし こんなコトを言い出したら OGやその親に叱られちゃいます

例年のごとく 厳しいことも言ってきましたが(OGの親に言わせると 優しくなったと・・)

でも 淋しいです・・  今ではそれなりにはなってきました。  優勝こそ1回ですが 決して弱いチームではないと自負しています!

こいつらとも 僕はあと1回しか一緒に試合ができません。 一瞬、一瞬を大事にし目に焼き付けていきたいです。

最後は勝って終わりにしたいですね。  

そして「卒団式」では 笑って 見送ってやりたいです・・



こう言うこと書くと マジで泣けてくるんです  画面が滲んで・・

笑顔で送ってやるでな!
1



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ