2019/8/4  16:35

今のこの時期に!  オレンジフェアリーズ

今日は地元の小学校の部活の夏季大会の最終日。

協会審判として一つ吹いてきました。 なんだか 全体的に淡白な試合が多かったように感じました。

もっと観ている側が熱くなる試合が観たかったなぁと個人的には思いました。

さて 話は変わり…

おい!お前たち 人から言われないと挨拶ができんってのはどうなんや?
正直すげぇガッカリだわ! バスケプレーヤー以前に人としておかしいと思わんか?

◯◯コーチには挨拶もしとらんらしいがや! お前たちリスペクトする気持ちは持ち合わせてないのか?

こんなことが続くようだったら ホントに教えるのをやめるでな!

もう少し 考えて行動しろ!
0



2019/8/6  11:00

投稿者:はかいだー

たかよしさん いらっしゃい♪

ひとまわりも ふたまわりも大きくなって欲しいが為の「喝」ですからね 毎年毎年 愛情という名の雷が落ちまくりです(笑)

2019/8/6  10:13

投稿者:たかよし

期待通りに成長してくれる子供達でしたら、彼女達は今頃ヘナチョコではないかと。かなり手強い奴らです。
ブログを見て自分達で考えどう行動するか、コーチの喝!のおかげで、まだまだ足りない確固たる覚悟や気持ちが持てるのか、彼女達がもう一回り成長する為に必要な事ですよね。

2019/8/6  6:51

投稿者:はかいだー

たかよしさん いらっしゃい♪

「笛吹けど踊らず」的な感じで淋しいです。
期待する方がいかんのでしょうかね…

2019/8/5  17:19

投稿者:たかよし

大変申し訳ありません。失礼したしました🙇♀
弁解のしようも無いです😥
出来て普通だという常識がいつも覆され、親ながらに恥ずかしい思いです。以後このような事は決して無いと思いますので、変わらぬご指導をよろしくお願いします🙇♀

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ