2019/12/1  19:37

変則ダブルヘッダー  オレンジフェアリーズ

今日は 午前中に「SN小学校」さんに 午後から「TK連合軍」さんのトコにお邪魔して 変則ダブルヘッダーを行ってきました。

勝ち負けより 練習でやっていることができているのか?を確認するためと位置付けて臨んだ試合でしたが できていた部分もありましたが まだまだ課題もたくさん 見えてきました。

ですが 収穫としては満足です。 あきらめない気持ちが少しずつ垣間見えるようにはなってきました。

ですが! こんなトコでは満足はしません!  満足したら ここからの伸びしろがなくなりますから! 目標は高く設定し それに向かって みんなで頑張っていこう!

試合をしてくださいました SN小学校のコーチの皆様、父兄のみなさま 朝早くから 駐車場の案内などをしていただき 有難う御座いました。 また声をかけて いただければ いつでも行かさせていただきますので 宜しくお願い致します。

また 無理にお願いして 快く受けてくれました TK連合軍のYコーチ、父兄の皆様 有難うございました。 最後の試合は「多勢に無勢」でなんともなりませんでしたが とても楽しかったです。 次回は 秘策を練って 大人数の子供たちに勝ちたいと思います

参加してくださいました 岩成台男子さんも ありがとうございました。
なかなか男子のチームと交流することはありませんが 勉強させていただきました。 また よろしくお願いします。

しかし めっちゃ楽しい1日だったなぁ〜・・・
1



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ