2020/3/29  23:15

そうだよな  断言!

某番組で言っていたこと・・

「朝 いってきます。と出かけても 帰ってこれるとは限らない職業なんで・・」と

世の中には そういう職業の方がたくさんいる思います。理由は多岐に渡ると思いますが。

そうやって考えたら自分の仕事も例外ではないな・・と思いました。 確かに命が危なかったこともありました。

尚更 毎日を・・その一瞬を大事に生きていかなくては!

今回の一連の騒動で 日常が当たり前じゃない!コトを再確認できました。 生きていることをもっと感謝して 個人的には自分の思うように 人生一度きり! を実践していきます!
0



2020/3/30  14:13

投稿者:はかいだー

兄貴 いらっしゃい♪

兄貴にはまだまだ使命があるんですよ!
あまりムリせずほどほどにやってください! 兄貴にはムリなお願いとは思ってますが こればかりはしっかり約束してほしいです。 兄貴の周りには たくさんの兄貴を必要としている人がいます。 その方たちを悲しませるような無理は絶対ダメですからね! お孫さんも悲しみますよ。

身体と相談しながら それなりに頑張ってください。


2020/3/30  11:51

投稿者:aki23star

同感です!
死んでいてもおかしくなかった自分でした。
未だに自由な体ではなく、地団太踏むばかりです。
しかし、努力は怠りません!
毎日(悪天候以外)毎日歩き回っております。
まだまだ走ることが出来ないんですよ・・。

でもね。筋肉はついてきています。
昔のようにはいきませんが。
ストイックすぎる性格。意外と皆さんが知っておられて。(笑)
この性格が良いのか?悪いのか?
歩き過ぎて、足裏をベロリとめくってしまったり・・。
そのせいで、3〜5日間の歩行訓練中止を余儀なくされてしまって・・。(;^ω^)
まあ、そんなことの繰り返しで、学習能力のない自分ですが。
話を戻しますが、「生かされている」んだと思いますね。
言葉を代えるなら、「試されている。」のかも知れまっせん。
まだまだこんな体になっても、やれることがあるだろう!って。

大病を患い、後悔するばかりの人生ですが。
立ち止まることなくゆっくりでもいいから、歩を進めていきたいです。
毎日を大切に!大事にしていきましょうね。

悲しいニュースが飛び込んできました。
いよいよ他人ごとではなくなってきましたね。
不要不急の外出。
これは実践して自粛して行かないと!


コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ