2020/11/27  22:53

一段落と言えるのかはわかりませんが…  犬!

9時過ぎに「ジャック」を火葬する車が来ました。
「ジャック」を乗せ 1時間から1時間半ほど どこかに行き 遺体を焼き 戻ってきて お骨上げを行いました。
僕は仕事なので 一連の事柄は娘にムービーや写真で送ってもらいました。 が 未だに 火葬する車に「ジャック」を乗せるムービーは見ることができないでいます。

昼に一旦帰ってきた時には もう骨壺に全ての骨が入ってました。 喉仏もすごく綺麗に残ってました。
火葬して一段落と考えてましたが 予想以上に辛く寂しいです。

でも 「ジャック」が亡くなったことで また人間として勉強させてもらい 成長させてもらったと思ってます。
誰もが悲しいことや辛いことを経験したくありません。 でも 出会いがあれば必ず別れもあります。 亡くなるということは 究極の別れですが 生きている以上 避けて通れることではないのが現実です。

今はまだ立ち直ることが難しい状況ですが 僕を待っていてくれる人たちがいます。 そのためにも早く復活を!と思います。

久しぶりに心がやられてます… もうちょっとだけ 待っていてください。
0



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ