2021/5/2  7:11

前回の  ORFS

前回の「交流戦」を振り返って・・

まず ひとつめ。
これはぶっちゃけ 話にならんかったな! 浮足立ってゲームになってないもんな。
上手くもないのに 上手くやろう・・ 失敗したらどうしよう・・ってのが垣間見えたってか全部丸見えやったな。 慌ててシュートを打たされて 全くはいらず・・途中で#4と#8を2人の5年生にメンチェンしたんだけど この2人が いい意味で失うものがないので思い切りのいいプレーをしてくれチームに勢いをもたらせてくれたのは間違いない!
相手が主力を出さなかったのも ありますが こいつらで勝ったといっても過言ではないと考えます。

ふたつめは 今年度から入団した2年生と3年生を最後だしてみました。 ルールもまだわからないことが多いとおもいますが 今自分ができる限りの力をだして 頑張っていました。
正直 あそこまで2人がやれるとは微塵も思ってなかったです。 この先が楽しみな2人ですね。

みっつめは 全員がそれなりに気持ちを強く持って臨めたかな・・と思ってます。
細かいことをいえば まだまだですが ひとつめの試合に比べて 段違いに良かったです。
でもまだ始まったばかりです。 これぐらいで満足していては進歩、発展はありません!
卒団するときでさえ そこはまだまだ通過点です! 
今 自分にできることを最大限にひきだし実行できるよう 取り組んでほしいです。
まずはイメージトレーニングをしましょう! みんなはこれにあまり重きを置かない傾向がありますが ものすごく大事なことです。 これをおろそかにしては 絶対に上手くなりませんから! 成功するイメージを常にもち「私って最高!」と思ってください!
チームメイトとたくさん意見交換をし お互いを高めていくように!

練習は時間じゃないぞ! どれだけ意識を高く持ってやれるか!だでな! 短い時間(今は全くやれんけど)で上達するには それしかない!

強くなるには そこまでなるには 辛いことも多いと思う でも 最後に笑いたいなら 今 努力を惜しむな! おれも頑張る! おまえたちも 頑張れ!
2



2021/5/2  19:01

投稿者:はかいだー

さや母さん いらっしゃい♪

初カキコもありがとうございます。
場数を踏んで 一瞬、一瞬にベストな選択ができるようになっていきましょう。

妹はぼちぼちと教えていきます。

2021/5/2  16:12

投稿者:さや母

教えて頂いたことをしっかり理解し、自分のものにして早く自信を持って試合に挑んで欲しいです。
妹の方は試合に出られたことが嬉しくてバスケが大好きになったようです。

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ