2021/7/27  6:45

ヤバかった  俺!

連休明けの昨日 気温も高くなり 休みの間 家でオリンピックをずっと見ていたので 仕事で一日中外にいたら やはりなってしまいました 熱中症。

帰宅して風呂に入り 飯は無理矢理でも食べようとしたんですが 指が攣って箸が持てなく それじゃあスプーンでと思ったんですが それでも指が攣り持てれなかったので 飯を食べるのは断念して 寝床につきました。

寝ている時に脚が攣りそうになり一度目が覚めましたが それで済んだので良かったです。

今日も暑くなりそうです。 皆さん熱中症には気をつけてくださいね!
3



2021/7/30  1:32

投稿者:はかいだー

男前卒Sさん いらっしゃい♪

ご心配をありがとうございます。
年々 気力と体力が落ちていくのがわかります…
ダメになる前には なんとかしなくちゃですね 笑

2021/7/29  9:55

投稿者:男前卒S

お仕事大変ですね(T . T)
ダメになる前に何とかしてくださいね!OS1持ち歩いてください^ ^

2021/7/29  6:58

投稿者:はかいだー

花華さん いらっしゃい♪

ご心配をありがとうございます。

まだギリなんとかなりました。 本当にダメなら すぐに病院に行くことにします。 

そちらも 豪雨などで大変だとは思いますが 避難するときは 躊躇なく避難してくださいね。 ご自身の命はどうかしっかりお守りください。 

東京の感染者数も3千を超えてきましたね。 あかりちゃんも気をつけてくださいね。

2021/7/29  2:07

投稿者:花華

それだと病院に行くレベルじゃないかと思ってしまいます。しんどい時は無理されずにお願いします。

2021/7/27  22:54

投稿者:はかいだー

団長 いらっしゃい♪

やはり宿命ですか  辛いっすね 笑

今後何十年か先は 僕らみたいな仕事の人は夜だけ働くようになるのかもしれませんね。

もしくは 地上で生活が出来なくなり 地下で生活する様になるかもしれませんね。 まぁこんな話は 僕らが死んでからの話しやと思いますけどね 笑

今はとりあえず ムリせず それなりにいきましょう!

2021/7/27  7:22

投稿者:団長

お疲れ様です。
我々の宿命ですね。熱中症。やはり2.30年前とは明らかに気温の高さと湿度の違いを感じますね。自分も年を取って体力低下も否めませんが、身の危険を日中感じます。自分の身は自分で守らなければ、と日々、首に冷えるタオルを巻き、空調服をまとい、クーラーボックスにはOS1とトマトを忍ばせてます(笑)まだまだ暑さはこれからです。お互い無理せずに頑張りましょう!

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ