2021/10/10  6:49

今を全力で!  ORFS & ORFS Jr.

今はまだ 全然辞めるつもりはないです。  ただ辞める時の「引き際」だけは自分でしっかりと決めて 綺麗に去っていきたいな。と考えます。

自分が思い残すことがない。 と思った時が そうなんだと・・

でも 今はめっちゃ楽しいし その時その場面を全力で子供たちと向き合い 楽しいことも辛いことも悲しいことも 全て共有していこうと思ってます。 コロナで活動が制限されることもありますが 前だけ向いて 悔いが少しでも残らないよう 最大限の力で みんなで頑張っていこうと考えてます。

イヤなことがあればこそ 楽しいコトが楽しいと思えると思います。
イヤなことはなければない方がいいに決まってます。

でもね 歯をくいしばって、努力をして 頑張って 涙して そこから勝ち得たものは 非常に大きなものだと考えます。 自分自身の財産にもなります。

努力したすべての人が結果を残せるわけじゃない。 でも結果を残す人は 必ず努力をしています。 

また  結果を残せない努力は努力とは言わない!ということも聴きます。

おれは自分のためには あまり頑張れるタイプじゃありません。 でもおまえたちのためなら めっちゃ頑張れます。 自分のために頑張ることが苦手な人は 自分の好きな人のために頑張るようにしてください。

今を大事に! 今を頑張れば未来は変わる! 過去さえ変えることができると俺は信じる!

みんな 頑張っていくぞ! 
1



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ