2022/1/6  18:55

骨髄ドナー  

今ニュースで「骨髄ドナー」についてやってます。

ドナーになれるのは20歳から55歳までらしいです。

一時期 趣味が「献血」と言えるほど 献血ばかりしていましたが ドナー登録はしてなかったんですよねぇ

今更なんですが しとけば良かったなぁと思います。

55歳過ぎると人のためになることすらできないんですね…
0



2022/1/6  19:25

投稿者:はかいだー

兄貴 いらっしゃい♪

あけましたのでおめでとうございます。 こちらこそ変わらぬご愛顧をよろしくお願い申し上げます。

そうですよね 死んでも役に立てるようなことができるなら それに越したことはないと思います。 でも 兄貴 まずはご自愛です。
そこが基本です。 自分の身体が第一です。 今年も兄貴とご家族様にとって良い一年になりますようお祈り申し上げると共に チームの応援もよろしくお願い致します。

2022/1/6  19:21

投稿者:はかいだー

女王さん いらっしゃい♪

女王さんはしない方が…
理由ですか? そんなこと聞くまでないやないですか!

女王さんの一子相伝のDNAが実子以外にも…考えただけでも…あぁ恐ろしや…www

マジな話は ちゃんとドナー登録してくださいね。
助かる命は必ずありますから! お願いします。

2022/1/6  19:14

投稿者:aki23star

明けました。
遅くなりましたがおめでとうございます。
新年も変わらぬお付き合いを宜しくお願いします。

ドナー登録・・・。
今の自分は全ての部位が問題外なんですよねぇ・・・。

何かの役に立つ。
死して尚、人の役に立てること。

理想像そのものですが、現実不可能なこの身体・・。
本当に情けない限りです・・・。


55歳までとは知らないでしたが、どうぞ、ご健康な方々には是非とも登録をして頂きたいです。


はかいだー。関係者の皆様方。子供達。
そして、このブログのファンの皆様方にといって、寅年が素晴らしい年となりますよう。
祈願してご挨拶とさせて頂きます。






2022/1/6  19:05

投稿者:i女王

ドナーを待ってらっしゃる方は一日千秋の想いで待ってみえるはずですもんね
今更ですが、登録しようかな と思いました

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ