2022/1/22  12:48

あまりにも気になって  俺!

先ほど 片側1車線の交差点で信号待ちをしていたら 僕の右手側の歩道で男の人が自転車にまたがり 電話をしているんです。

すごく「しまった!」感が出ている顔つきで なにやらすごく謝っているんです。
「はい。はい。 承知しました。 はい ありがとうございます。はい、はい・・・・」ってな具合でペコペコしているんです。 なにかヘタを打ったんだとすぐにわかりました。

その男性 パッと見は中年なんですが よくよくみたら多分30歳ぐらいだと思います。
電話を切り 汗をふき フ―っとため息をついていたときに 思わず「おい なんか知らんけど大丈夫か?」と声をかけちゃったんです 笑
そしたら 驚きながらも「はい大丈夫です ありがとうございます」と言ってきました。
心の中では(変なおっさんがしゃべりかけてきたな・・)と思ったはずですが しっかり返事をしてくれたのでよかったです。

じゃないと 本当に短なる盗み聞きしたおっさん。になってしまうとこですからね 笑

まぁなにはともあれ 問題解決でめでたし めでたし! です。

しかし 普通に心配になって声をかけちゃったけど これからは気をつけんと・・通報されるといかんしな・・
2



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ