2010/1/30  17:51

メイク ドラマ。  ミニバス

今日1日で 色々なドラマがうまれたみたいです・・

H小vsH・D小連合・・点差は思いのほかつきましたが、実力的にはほぼ互角だと報告をうけました。 ひとつのプレーからガラっと流れが変わることもバスケではあります。 その流れをいかに自チームに手繰り寄せれるか・・これが勝利への道だと思っています。 お互い力を出し合い頑張ったみたいです。
御疲れさんとこの子たちに言いたいです。 でも 観たかったな・・

HN小はまた すばらしく感動的な幕切れで勝利を手にしたみたいです。
同点で残り2秒・・ フリースローを1本決め 1点差の勝利だったと聞きました。
フリースローの大事さが身に沁みてわかったことでしょう!

試合後 Kから電話が入り 本人は全く納得がいかない(自分自身に)ゲームだったと言ってました。 勝利の立役者のMも途中でかわり 試合のことを話しました。
まだ おまえらには明日がある! 今日負けた「オレンジフェアリーズ」のチームメイトの分まで明日は 楽しんではじけて来い!
0



2010/2/1  6:45

投稿者:はかいだー デラックス

ドンさん いらっしゃい♪

負けても素直に対戦相手に「おめでとう」といえるドンさんは素晴しい! 子供たちにも見習わせなければいけないですね! この試合を観ていて結構「ウルっ」ときましたね・・(爆)

2010/1/31  23:35

投稿者:マッキー極細 ドン!


今回チームメイト同士の戦いになり、複雑な気持ちでしたが… やっぱり可愛い子達なので ライバルと思いつつシュートを決めると思わず『ナイスシュート』と言いそうになりました!
2人とも精一杯の力でぶつかってくれたので、終わった後彼女達のチームが相手で本当に良かったと思いました^_^
そして心から『おめでとう良かったネクローバー』って言えました♪
子ドンの大会は終わりましたが、次はHM小男子&HN小の応援がんばります力こぶ

2010/1/30  23:50

投稿者:はかいだー デラックス

77 いらっしゃい♪

色々な場面を経験するのは おまえにとって とてもいいコトだでな。 その場はイヤな気持ちにもなるだろうけど 経験して損はなし!

もし 審判で煮詰まったら 一宮フェスティバルにおった審判に聞いて来いよ(爆)

2010/1/30  23:48

投稿者:はかいだー デラックス

HN小Aさん いらっしゃい♪

審判は難しいですよね。やればやる程自分の中で『?』がでてきますから。 ましてや小学校最後の大会ですから 審判も襟元を正して笛を吹かなくてはいけません!
僕もガチで吹きますからね。

明日も頑張って下さいね!

2010/1/30  23:28

投稿者:77

久しぶりです^_^チョキ


今日のHNの試合は,かなり緊張しました'_';汗


あんなに競った試合を吹くのは,初めてでヤバかったですTдT汗

2010/1/30  22:33

投稿者:HN小A

ビデオを見て、どちらが勝ってもおかしくない試合
だったと思います。ビデオの位置だとファールのようですが、その時に立っていた審判の位置だと確認は難しい場所だったり…
つくづく審判は難しいと思いました。
でも、それもこれも含めてバスケの「試合」とも思います。
コーチもかめさんもとても難しいゲームだったと察します。聞くところによると、ダブルファールの判定をめぐってしばらく中断したとも聞いてます。
判定ひとつで決まるゲームはとても納得いきにくいものと思います。

なにはともあれ、明日につながったHN小、がんばるんだぞ!

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ