2010/1/31  17:31

審判を・・  ミニバス

小学校の『冬季大会』2日め。

審判を3試合連続でやってきました。 1試合めの男子の試合から白熱したいい試合でした・・1試合めは軽快に審判をしていたのですが、問題は2試合めでしたね・・

この試合もまた1点を争ういいゲームでした。残り数秒でHN小が一点ビハインドで 相手がファール! チームファールが5つを超えていたのでフリースローが与えられました・・これを2本入れれば勝ちは99%HN小でしたが・・1本しか入らずそのまま延長戦に突入・・HN小は気合十分でコートにインしましたが 対するS小は何人かが薄っすらと涙を浮かべてコートイン・・ この時点で勝負あり!でしたね・・結局3点差でHN小の勝利となったんですが・・すでに 僕の足は物の見事に攣ってました・・
でも そのまま真剣に笛をふきました・・(痛くておうじょうこきましたよ) 最後まで迷惑かけずに そしてこんないい試合に審判がやれたことに感謝です。 ありがとうな! 子供たち!

2



2010/2/1  6:56

投稿者:はかいだー デラックス

ジェニファーさん いらっしゃい♪

ゆっくり ぐっすり寝ましたよ(爆)
お心遣いありがとです!

2010/1/31  22:38

投稿者:ジェニファー

こんばんは。
審判お疲れ様でした。今夜はゆっくり休んでください。

2010/1/31  21:37

投稿者:はかいだー デラックス

HN小Aさん いらっしゃい♪

見応えのあるナイスゲームでした!
昨日より 今日 今日より明日着実に力をつけてきていますね! ほんとにおめでとうございます!

DVDは宜しくお願いします。

2010/1/31  21:28

投稿者:HN小A

忘れてました!今日、応援してくれた
オレンジフェアリーズのチームメイトたちにも
感謝!! 

2010/1/31  21:26

投稿者:HN小A

足を攣りながらの審判、本当にお疲れ様でした!
ベンチでも手に汗握る状態が続いて疲れました。

飛び跳ねて喜ぶHN小のみんな、両手で顔を覆って泣き崩れるS小の子供たち、うれしさもあり虚しさもあるとても印象的なシーンでした。個々がとても大きな何かを学んだ一瞬でもあったような気がします。

とても良い試合だったので、あちこちからビデオのダビングを頼まれて忙しくなりました。
コーチにもちゃんと火曜日に届ける予定でがんばります!

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ