2010/2/28  3:31

開催への思い。  ORFS

今日 後6時間後には第1試合めが始まる・・

毎回皆様方の好意で色々な「カップ戦」に呼んでいただき いつか自チームでも開催できたらいいな・・と漠然的に考えていました。

今年度当初、諸事情があり(僕のわがままかも知れませんが)6年生2人からのスタート・・ チームを存続するか? 辞めるか?の瀬戸際でした。
この6年生2人に「どうする?続ける? 2人でもやるって言うならなんとか募集をかけてみるけど、集まらんかったら辞めないかんかもな・・」と話したのを今でもはっきりと覚えています。
そして ミニバスを教え始めて初めて「募集」の紙を作りました。近隣小学校にお願いして生徒に配布していただきましたが 暫くは「なしのつぶて」・・・
(やっぱり 辞めないかんのか・・) そう思っていた矢先に6年生2人、5年生4人、4年生2人が入り何とか廃部の危機を逃れることができました。この時は本当に嬉しかったですし 当初からいる6年生2人に試合がやらせてあげられる!という思いで胸がいっぱいでした。

そしてそれから6年生が1人入り、2人入り・・5年生も5人入りで(最近2人入りました) 6年生8人、5年生11人、4年生3人、3年生2人計24人まで増えました。今年度のスタートからは想像ができないくらいの子供たちが『オレンジフェアリーズ』に入ってくれ そしてまた想像すら出来なかった『オレンジフェアリーズカップ』まで開催できるようになるなんて・・感無量です。 今回の開催にあたり 尽力してくれました親御さんたち、また参加してくださるチームの皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。

一度は辞める覚悟までした今年度、色々な思いが交差する1日になりそうですが頑張って無事に成功させたいと思っています。 皆様方におかれましても 楽しい思い出をたくさん作っていってください。


0



2010/3/1  22:24

投稿者:はかいだーデラックス

ジェニファーさん いらっしゃい♪

いえいえ たいしたコトじゃありませんよ・・(爆)
何事も経験ですからね。 

こちらこそ 楽しい時間をありがとうございました。
今度は抱きしめられるのをじっと待ってますからね(超爆)

2010/3/1  22:20

投稿者:はかいだーデラックス

ドンさん 泣いちゃったんですか?

鬼の目にも涙ならぬ「ドンさんの目にも涙」でしたね(爆)
あと1ヶ月 吸収できるコトはすべて吸収していって欲しいですね。 あと少し頑張りましょう!

2010/3/1  22:16

投稿者:はかいだーデラックス

兄貴 いらっしゃい♪

ホントに皆様に支えられてできた大会だと実感しました。
物凄くワクワクもしましたし またとても緊張のしました。 本当に寝れない日々が続きました・・でも そんなコトをすべて忘れさせてくれた友達のみなさんに感謝です。

次回は必ず兄貴も参加して下さいね。

今うちのチームは最高にいかしたチームですよ(爆)
ご心配もありがとうです。

こちらこそ また遊んでください。

2010/3/1  10:24

投稿者:ジェニファー

おはようございます。

そんなことがあったのですね。
いつも笑ってみえるので何も気付かず 逆にいろいろ相談にのっていただき申し訳ありません。

会場入りする前にこれを読んでいなくてよかったです。
読んでいたら間違いなく はかいだーさんの顔を見たら泣きながら抱きしめていたかもしれませんよ。

随分 眠れなかったみたいでしたのでゆっくり休んでください。

楽しい時間をありがとうございました。

2010/3/1  9:18

投稿者:マッキー極細 ドン!


このブログを昨日読んだ時、外出する前だったので涙が出るのを我慢するのが大変でした汗
今日もまた読み返していたら涙が止まりませんでした…'_';
コーチ! まだ卒団前ですよ! こんなに泣かせないで下さいよぉ汗
クラブの思い出を振り返るのはまだ早いのでコメントは控えますが、子ドンも私達夫婦も『感謝』に尽きる1年でしたハート

でも1年色々あったお陰で本当に勉強になりました! 今 中2の並が所属するソフト部は1・2年合わせて8人しかいません。当然 練習試合も公式戦も出場できません。でも彼女は毎日朝練に行き、放課後部活をし、雨の日も筋トレをしています。彼女を見ていると1年前のオレンジフェアリーズを思い出し、いつか彼女にもご褒美が頂ける日を楽しみにしています!
思い通りにいかない事から沢山の学びや成長がある事を教わった1年でしたクローバー
今日から3月! まだまだ1ヶ月! 子ドンも私達も目一杯楽しみますよ力こぶ

2010/2/28  19:09

投稿者:23star-☆

先ほど帰宅しました。

携帯電話が使用禁止の現場だから、電話もできずにごめんね。
暇な2月に仕事があるということ。
ある意味頑張らないとね。

今日はチームは市民選手権大会でした。
記念すべき第1回オレンジフェアリーズカップ。
せっかくお誘い戴いたのに、参加できずに申し訳ない思いで一杯です。

はかいだーが春先に悩んでいた頃。
自分は思ったよ。
はかいだーの子供たちに対する想い。
絶対に花が咲くと!
まさに今は咲き乱れているよね。
最初を知っている自分にとっても、今回の主催大会は本当に嬉しかったなぁ!

結果よりも、集まる仲間の数。
きっと素敵な大会になったことだろうなぁ!

はかいだー。お疲れ様。
育成会の皆様方もお疲れ様でした。

また遊ぼうね。

2010/2/28  6:15

投稿者:はかいだーデラックス

77 いらっしゃい♪

これからも頑張ろまいな!

2010/2/28  4:10

投稿者:77

僕も途中で入れてもらえてとても嬉しくてチームが存続できることが嬉しいです♪x3
明日は,楽しみたいと思います^v ゜キラキラ

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ