2010/2/28  22:02

オレンジフェアリーズカップ  ミニバス

今日は『第1回 オレンジフェアリーズカップ』に参加していただき ありがとうございました。
拙い大会を皆様方に盛り上げていただき とても感謝しております。

今日の反省を活かし 今後に繋げていきたいと思います。

今日はホントにありがとうございます♪
5



2010/3/2  21:27

投稿者:はかいだーデラックス

T小Sさん いらっしゃい♪

ヤツが「楽しい」と言いましたか?
物凄い進歩じゃないですか・・ でも今まで「楽しい」と思わせてくれなかったYコーチにはちょっと残念ですね(爆)

中学に上がっても バスケを続けてくれるといいですね・・ いいシューターになると思いますよ!

2010/3/2  0:24

投稿者:T小S

あらためて試合のビデオを見ながら娘は「バスケって楽しいね♪」と言いました。ここまできて初めて聞いた言葉で、母はうれしいかぎりです↑このまま中学でも続けてもっと楽しんでほしいと思っていますが、まだ本人は迷っているようです^o^;
小学校は来年度‘T小Sチビ’が入部予定。何かと‘困らない’事を祈るばかりですσ^┰゜

2010/3/1  22:10

投稿者:はかいだーデラックス

T小もうひとりのS母さん いらっしゃい♪

子供たちの顔がイキイキとしてましたもんね。
試合中 また試合後もいい顔でしたし・・

紆余曲折があった1年でしたが、あの笑顔で締め括れたことがなによりです。

さ○には更なる活躍を期待します。

2010/3/1  20:44

投稿者:T小もうひとりのS母

昨日は参加させていただきありがとうございました´▽`山あり谷ありの道でしたが小学校最後の試合を記念すべき第一回オレンジフェアリーズカップで締め括れたのは、ホントにうれしいことです。いろいろあっただけに感慨深いものが…
あんなにいい試合ができ、子どもたちも悔しさと同時に達成感も感じることができたのでは…^o^
いろんな大会を経験していますが、いつになく気持ちよく参加できたのは、はかいだーデラックスさんと保護者さんの連携がしっかりしてるからだと思いました。人柄もかな↑
ミニは終わるけど、娘にはこれをまたスタートにしてもらって頑張ってほしいと願うばかりです。
これからもT小を見守ってやってください!
ホントにありがとうございましたバスケ

2010/3/1  18:02

投稿者:はかいだーデラックス

I・夫妻さん いらっしゃい♪

今まで経験したことがない中で あれだけのことをやってくださったことに とても感謝してますよ。御疲れ様でした。 そして 有難う御座いました。


2010/3/1  17:57

投稿者:はかいだーデラックス

ドンさん いらっしゃい♪

ドンさんなしで「オレンジフェアリーズカップ」は始まりませんからね!
1日 ホントにお疲れ様でした。 ありがとうございます。

2010/3/1  17:55

投稿者:はかいだーデラックス

ジェニファーさん いらっしゃい♪

楽しいお話がたくさんできて とても嬉しかったですよ。

僕も含め うちのチームはまだまだ勉強しなくてはいけないコトばかりですよ。 また力を貸してくださいね。

「フリースロー対決」はメッチャ楽しいですからね・・
しかも おやっさんだし・・(爆)

2010/3/1  17:51

投稿者:はかいだーデラックス

こーちんさん いらっしゃい♪

こちらこそ参加していただきありがとうございます。

バタバタした部分が多々ありましたが 皆様の寛大な心により 無事に終わらせることができました。 重ね重ね御礼を申しあげます。

「よんでいただけるチームを・・」なんて もったいないお言葉です。 『オレンジフェアリーズカップ』が続く限り こーちんさんトコの席は空けて待ってますからね! 宜しくお願いします。

2010/3/1  17:46

投稿者:はかいだーデラックス

T小Sさん いらっしゃい♪

締め括りにふさわしい試合内容でしたね・・
僕も「ホッ」としてますよ!

困った時は・・はいいんですが、困らないようにして下さいよ!(爆) さ○かは上手くなりましたね!

2010/3/1  11:40

投稿者:I・夫妻

初めての事づくしで、自分自身に余裕もなく・・ご参加いただいた皆様、そしてスタッフの皆さまに多々ご迷惑をお掛けした事や失礼があった事と思います(汗)
申し訳ありません m(_ _;)m

今回オレンジフェアリーズカップを経験して、今まで
参加させていただいた大会や交流会の陰には、どれほどのご苦労があり、ご尽力があったのか
その大会や交流会に参加させていただけた事がいかにありがたい事であったかを身にしみて感じました。
本当にありがとうございます m(_ _ )m


オレンジフェアリーズに入団させていただき、この1年入団しなければ出来なかった、貴重な体験をたくさんさせていただきました。
まだまだ親子共に至らないとこばかり・・・でも1つずつ・1歩ずつ成長していきたいと思います。

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ