2010/12/3  22:08

ドンさん  ドンさん。

ドンさん」たまにはコメしに来てくださいよ!
0



2010/12/7  6:25

投稿者:はかいだー

ドンさん いらっしゃい♪

相変わらず「絶好調!」ですね(爆)
カギがとれるなんて「マンガ」みたいなことがあるんですね・・ さすが「笑いの伝道師 ドンさん」です。

朝から笑わさせてもらいましたよ! ドンさん ありがとう! 今日も「笑いの神が降りますように・・」爆

2010/12/6  22:34

投稿者:マッキー極細ドン☆

 お久しぶりです♪
 引きこもりのドンです☆
 ご指名ありがとうございます!!
 指名料高いですよ(爆)
 お久しぶりなんでコメントにキレがありませんが・・
 最新のホッとなネタを・・・(NG大賞かっ!!)

 実は土曜日、義兄の実家の法事で岐阜羽島まで運転手 に借り出され、義母と出かけてきました。
 1時からお経が始まり、2時半に終わり、3時からの 食事という段取り。 時間になってもバスが来ず、
 何だかちょっぴりピリリとしたムード・・・。
 私は、お食事前にスッキリしようとトイレへ・・・
 「カギ壊れているからね!」の声に、開けられまいと
 ドアを押さえて用を済まし、出ようとした瞬間・・・
 「あれっ カギが開かないっっ!!」 何度ひねって も開かず・・・。とほほっ。焦りましたっ!
 ちょうど息子の足音がしたので「開けて!!」と頼み ましたが開かず・・・ そのうち何人かがドアの前に 集まり説明してくれていましたが、挙句の果てにカギ が取れてしまってニッチもサッチもいかない状態に。
  しまいには「だ・か・らっ!!」って半切れの義兄 の声が・・・ 半泣きになりながら力づくでこじ開け ました。
 何とか無事事なき終えてバスに乗り込み、食べきれな いほどのご馳走をたらふく食べて幸せでした☆
  でも・・・「神」って突然降りてきますよね・・・
 しかもTPOを考えずに・・ 何で私なんでしょうね?  
  
 

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ