2013/6/6  22:23

17年度  ファルコンズ

当時監督をしていた「幡西ファルコンズ」の県大会をかけた試合をメッチャ久しぶりに観ました。

DVDには色んな方々が映り込んでいてとても笑えました・・ この時に撮ってくれているお母さんはそんな気はサラサラないんですが 今観るといい感じです

兄貴はいますし 立田の坊主さん CRABSのTさんは審判してましたし・・ みなさん若いですね・・

原点回帰の意味でこのDVDを観たんですが・・なかなか今のうちには課題が満載ですね・・

まずは個々のレベルアップが急務です。 子供たちにヤル気があればいいんですが・・・ 僕が見てヤル気がないな・・と感じたら金輪際指導はしません! そして試合も全て受けません! ので 覚悟を決めて練習に参加するように!

この県にいったヤツらを当時見ていた時は「なんてヘタクソなんやろ!」とマジで思ってましたからね・・でも今観たら結構強いんでビックリしました
1



2013/6/8  0:32

投稿者:はかいだー

兄貴 いらっしゃい♪

県大会を決めた試合で兄貴が2Fから「コーチで立っていいのは一人だからね! 首からコーチ認証をぶらさげてない人が立つとテクニカルとられちゃうよ」と教えてくださったのを昨日のように覚えていめすよ! 本当にありがとうございまして(笑)

2013/6/7  19:02

投稿者:23star-☆

懐かしいね。
一緒に県大会を決めた空間に居られた。
まるで自分のチームのように応援していました。

愛知女子で県大会に出場することの難しさ。
チーム数も多いし、並大抵の努力では到達出来ません。

しかし、やり遂げたよね。
嬉しかったなぁ!

あの時のメンバー。何人か覚えていますよ!
わざわざ挨拶にも来てくれたしね。

技術もあったけれど、自分の記憶では、メンタルが相当強かったよね。
ルーズボールなんて、絶対に離さないしさっ!
個々の責任感。上のステージに上がりたい思いが、メチャクチャ伝わってきた。

同じコートに立つんだから、失敗なんかドンマイドンマイ!
やる気を漲らせて、コーチにその思いが伝わるプレーをいつもその瞬間瞬間でみせて欲しいね。

写真でしか判断できないけれど、新チームも皆、いい顔している。
楽しみだね。


コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ