2016/3/26  5:58

相変わらず  俺!

抜釘術をしたのが 6年ぐらい前になると思いますが それ以来の入院で…病院自体がそうなのかはわかりませんが 整形の病棟は相変わらず昼夜問わずナースコールやら呻き声などでひきりなしにバタバタしてますね。

こういった類の中でも普通に寝れるんですが さすがに朝方一度目が覚めました。なんだか懐かしかったですね。
今はまだ術前なので呑気に構えてますが 術後は僕もナースコールするかもしれないので 人の事は言えないかもしれませんね

2人部屋で隣の人は両脚骨折で週明けに手術なので 痛くて寝れなかったみたいです。起きることもできないし、寝返りすらうつのも厳しいようです。片脚を折ったことがある経験から言わせてもらうと 両脚はヤバいっす! でも力にもなれず…何かの際は声をかけてねとは伝えてありますが なかなか気丈な若者でガマンしているみたいです。

一度 今朝の朝飯を食べたら家に戻り 日曜の昼に再度入院になり そのまま月曜に手術して一週間ぐらい入院予定です。
なぜに 一度帰宅するのか?は バスケの大会の会議があり それを開催する側なので帰宅ということです。 普通では考えれない帰宅理由ですよね
1



2016/3/26  21:47

投稿者:はかいだー

ジャニファーさん いらっしゃい♪

一般では立派な理由にはならんと思いますが…僕ら的には当たり前ですよね(笑)

2016/3/26  21:09

投稿者:ジャニファー

こんばんは。

立派な帰宅理由ですよ(笑)

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ