歓喜天の城

Warhammer FB/40Kを筆頭に、ゲーム系の話題を。
Twitter:@k_kangiten
メールは"kei16あっとまーくhotmail.com"迄

 

カレンダー

2020年
← October →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

過去ログ

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:圭
店主様

丁寧なコメントを頂き、ありがとうございます。月曜日のアポカリプスは時間さえ合えばめっちゃ参加したかったのですが、時間が…時間が…(涙)

ドレッドノートさんはペイントをきちんとする予定ですので、そしたら又見てあげてください。今度はDungeon Questにも挑戦させてくださいね!
投稿者:魔王の森、店主
 先日は遠い所をわざわざお越し頂き、本当にありがとうございました。
 綺麗にペイントされたアーミーを見れ(特にドレッドノート!)、様々にお話を聞かせて頂き、本当に楽しかったです。
 帝国側劣勢のクルエントゥスで、帝国側へのポイントボーナスは、友軍からの多大なる貢献として、あの後、非常にもりあがっていたんですよ。
 なんとなく、ストーリーとして楽しむのが好きなので(TRPGを店でよくやるからかもしれません)、話題性抜群でした。
 ただ、あの時も少しお話したと思うのですが、翌々日に魔王の森初のアポカリプスバトルを行いまして、双方あわせて12000ポイントで激突(みなさんからすると大した事はないかもしれませんが、こちらでは空前の規模でした(笑))した結果、帝国が敗れ、またもや差が広がってしまいました(残念)。
 もしもまた、機会がありました時に、お会いできればと思います。
 本当にありがとうございました。
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ