歓喜天の城

Warhammer FB/40Kを筆頭に、ゲーム系の話題を。
Twitter:@k_kangiten
メールは"kei16あっとまーくhotmail.com"迄

 

カレンダー

2022年
← May →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

過去ログ

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:圭
今年もよろしくお願いします!

さて、件のカラマーゾフですが、写真撮影まで手が回らず具体例をお見せできなくて申し訳ないです。保管記事を用意する際には写真も添えるように致します。

ちなみに、手元にはメタルx2・ファインx2というカラマーゾフの兄弟が居てます…お恥ずかしい限りです。

ブリスター製品も品質が徐々に向上している模様ですが、本当に細かい所が抜けきらないケースも多いようで、そこら辺の改善は早急にお願いしたいですね。

表面処理については、リキッド・グリーンスタッフでユーザー対応してもらいたいのが本音のようです。

それを置いてもテストショットでのファインキャストは本当に素晴らしい品質だったと聞きました。量産品でも同等の品質に至る日が待ち遠しいですね!
投稿者:Rman
あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いいたします。

ファインキャストについて、カラマーゾフを2個も買われたというのも凄いことですが(笑)、そのおかげで品質改善の具体的事例が見れたというのは閲覧者としては非常にありがたいことです。
僕も年末にかけてネクロンのファインキャスト物(おもにクリプテック)を5個とかまとめて購入しましたが、初期の頃よりは少し安定したかな〜という気はしましたが、やはり杖などの細い部分がヒケていたりするのが何個もあって、まだまだ厳しい気もしました。
でも、品質も安定して、ついでにもうちょっと強度も確保してもらえたら最高ですね〜。僕もファインキャストの今後を期待しています!
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ