歓喜天の城

Warhammer FB/40Kを筆頭に、ゲーム系の話題を。
Twitter:@k_kangiten
メールは"kei16あっとまーくhotmail.com"迄

 

カレンダー

2019年
← August →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

過去ログ

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:圭
いやぁ、今造ってる輸送専用ヴィークルでも、保持してる全歩兵が運びきれないんですよ。困った困った。
投稿者:かっつん
ドロップポッドといいライノといい、圭さんはこんなに積んで一体何を召喚しようとしているのか・・・。
投稿者:圭
あふー、実はコレに割いてる時間が少なくて、手間がかかるところは皆後回しにしてるんですよ面目ない。
今、ながら作業が出来ないんで、履帯のクリーニングも後回し。でもでも、ライノだったら10台くらい並行で作るのが効率的な気がします(2回目)w

ライノ製作頑張って下さい!ペイントを凄く丁寧にしてるから、時間もかかって大変だろうなぁ〜
投稿者:Rman
先日よりライノ製作工程を驚愕のまなざしで拝見しておりました〜。いやぁ11台同時製作ってそんな無茶な!と思いましたが、なんかほんとうに完成しそうな勢いでさらにびっくりしております(笑)。完成楽しみにしてます!

僕も励まされて、これからライノを2台同時に塗ろうと思います!
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ