歓喜天の城

Warhammer FB/40Kを筆頭に、ゲーム系の話題を。
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投稿者:圭
ちょっと人生にくじけてて、コメントする余裕がありませんでした。申し訳ない。

>独酌さん
砲塔はゲームルールの主砲サイズから作成してるのではないか?と思いますよ。

>スノットさん
自分はリアル戦車は良くわかんないんですが、コイツは各砲塔毎に別の目標を打てるみたいですよ?裏づけのない情報ですが。
コレだけの一斉射撃を喰らうかと思うと、ゲームする前からガクブルです。

>しうへいさん
フォージはカッコ良さ優先なのかも?結構印象違いますよね。
インペリアルイーグル削って、デコレートをモリモリするとケイオス仕様になると思う!

http://orange.ap.teacup.com/kei16/
投稿者:しうへい
フォージワールドのモデルに比べると、砲塔の寸法と言うか、砲の長さも短いような印象がありますね。気のせいかな?

何れにしても、これを滷獲して渾沌兵団仕様にするには、一筋縄ではいかんよなぁ。
投稿者:スノット
1930年代のソ連にこういう戦車が有りますね。
多砲塔戦車は実戦の記録によると車長が多数の砲塔を指揮出来ず、結局主砲だけで戦っていたそうです。

http://snothim.blogspot.com/
投稿者:独酌
でかいですなー。
でも、こうみると砲塔がすこし小さめでアンバランスに見えちゃいますねw
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