歓喜天の城

Warhammer FB/40Kを筆頭に、ゲーム系の話題を。
Twitter:@k_kangiten
メールは"kei16あっとまーくhotmail.com"迄

 

カレンダー

2021年
← September →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

過去ログ

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:圭
そうか、そういやそうだよね。日本語訳版だとコマンダーが1人なのに、戦場に居るコマンダーの周りに縦深、と書いてある所為で自分が勘違いしちゃいました。
このユニットのコマンダーが誘導装置を持ってる意味は無いですよ。日本語版のルール表現、ちょっと解り辛いですね(さりげなく他人の所為にする)。
暇見て記事を書き直しますよ〜。thxです。
投稿者:KT
なんか微妙に訳がおかしい気がしますね。
この場合のコマンダーはフォーメーションの中のコマンダーであって、この場合はまずコマンダーを基点として縦深させてからその回りに縦深させろって事では?
つまり実際には同一ターンに縦深してるので、コマンダーの誘導装置は使えないような。
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ