嵐山音やさんライブ

2007/11/24 | 投稿者: KEKOKO

24日の音やさんでのライブ、来てくださった皆様、ありがとうございました!!すごく楽しかったです!ママさん、本当にありがとうございました。

嵐山は紅葉の時期で、すっごい人・人・人・・・。
阪急の駅から、お店まで、人ごみをぬって歩くのが、めちゃ大変でした。
クリックすると元のサイズで表示します

対バンの皆さん(Feel at ease、ハマヤマ)も、仲良しなので、同じ時間をすごせてうれしかったです。お客様も、私の大好きな人たちが忙しい中、遠いところ、来てくださり、うるっときました。

今日は、新曲披露(新曲疲労とも言う)しました。
「Dictionary」というタイトル。
(このライブのあと、さらにほんの少し進化したのでまた聞いてください)

1、一年に一度
2、南風
3、Dictionary(新曲)
4、京都のおとうふやさん
5、スーパーマンじゃないんだから
6、小さな小さな話がしたい
7、やさしさにつつまれたなら(ユーミンの歌)(with ダダさん)

スーパーマンのコーラスも、皆さんしてくださいまして、めちゃ嬉しかったなぁ。楽しかったなぁ。。。。
カバー曲を入れたのは、私以外の出演者さんが、カバー曲をされてたので、私も、入れてみました。ダダさんとは、以前一緒にこの歌をしたことがあるのです!
クリックすると元のサイズで表示します
「Dictionary」辞書のことです。
最近、高校生の時にいっぱい使ってた英語の辞書が出てきて、なんか知らんけど、めちゃ泣けたんですよ。(ま、ちょっと情緒不安定というか悩み中だったせいもあるんですが、、、)
その頃、英語頑張ってて、その辞書、ボロボロになってて、、、、あああつらかったのによく頑張ってたなぁって。

皆さんは、辞書に何か思い出ありますか?
クリックすると元のサイズで表示します
0



コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ