地元で歌唱指導

2007/11/30 | 投稿者: KEKOKO

12月に、未就学園児さん親子対象のクリスマスイベントが、地元であります。
そこでのプログラムの一つ、お母さんたちのクリスマスソングステージの指導を担当してます。
とはいえ、そんなエラソウなことはしておらず、ただ前にたって、「せ〜〜の」と合わせるお手伝いです。

前回にお渡しした楽譜と自主練習用のCD−Rで、皆さん、よく練習されてて、聞いてても安心やし、ハモリも美しかったです。さすが!!びっくりしました。なんの心配もいりませんね!メンバーの数も増えて、なごやかなムードになってます。

あと1回自主練習会があって、もう本番ですので、気はあせります。
最後に、本番のつもりで、やってみることにしました。
楽器をもったり、振り付けをしたり、パフォーマンスも取り入れつつ。。。
かなり、イメージできました。
あとは、自主練習のときに、仕上げていただければ、大丈夫でしょう!!

皆さんの完成度の高さと裏腹に、私は、ピアノ伴奏楽譜を忘れてしまい、お母さん方の歌唱楽譜しか持ってきてなくて、ピアノがいっぱいいっぱいですんませんでした(笑)。昨日で声もなくなり、ハスキーボイスやし(汗)。
本番は、しっかり弾きますんで、ご安心を!!

ほとんど寝てなかったので、帰宅後、ゆっくり眠りました。
相変わらず、3日で2日分睡眠のペースです。
明日は、脳みそくさるほど寝るぞ〜〜〜〜〜〜!!!!
0



コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ