松山城へ

2008/2/11 | 投稿者: KEKOKO

深い眠りに落ちてたようです。ホテルには、展望露天風呂というのがあり、7時半に起きて入ろうと思ってたのに。。。。。目覚ましの音に全く気づかず。

9時にみんなとロビーで待ち合わせしてたのに、起きたのが8時半(泣)。びっくりして飛び起き、部屋のユニットバスで、慌ててお風呂に入りました。

あああ、展望露天風呂に入りたかったんだよ〜〜〜(泣叫)

なんとか集合時間には間に合い、みんなとモーニングを食べに行ったまでは良かったけれど、ふと気がつくと、チェックアウトの時間が過ぎているではありませんか!!!え?みんなは、もうチェックアウトしてるん?
ひ〜〜〜〜〜〜!!!!全速力で、駆け戻り、えづきながら、なんとか無事チェックアウト。
  私って、、、なんでいつもこうなるの?はぁ〜。

クリックすると元のサイズで表示します
まず、大阪に戻る組が、バスで帰って行きました。
少しの間、呉さんとゆきまさくんと、一緒に行動。
帰りのバス乗り場が、やっぱりわからない私のために、下見に連れてってもらいました。ほんまありがと。手がかかる私ですまんすまん(汗)。

一点張というお店で3人で坦坦麺を食べました。おいしかった!
クリックすると元のサイズで表示します
その後、呉さんとゆきまさくんは、イベント出演のため、高知行きのバスに乗って行きました。

ここからは、のんびり一人旅です。
クリックすると元のサイズで表示します
松山城へ行きました。リフトに乗って、山の上に向かいました。いい景色。
遠くには、瀬戸内海も見えました。お土産も買いました。
クリックすると元のサイズで表示します
もう梅も咲いてましたよ。やっぱりこっちのほうは暖かいね。
クリックすると元のサイズで表示します
帰りは、余裕を持ってバスの乗り場へ。下見したおかげですね!!
駅前でじゃこ天も買い、無事、バスに乗り込みました。
楽しい旅でした。みんなありがとう。ありがとう。ありがとう。
0



コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ