ほっこり三周年とわからん屋ライブ

2008/3/1 | 投稿者: KEKOKO

まず、「ほっこり弟国三周年記念」のライブへ歌いに行きました。
2時半ごろ行きましたが、もうすでに会場は大盛り上がり!!私も一気にテンションアップ(笑)。
クリックすると元のサイズで表示します
ハッピーキッチン(ほっこり弟国編)→スーパーマンじゃないんだから→小さな小さな話がしたい
の3曲を歌いました。
クリックすると元のサイズで表示します
ほっこり弟国さま,三周年おめでとうございます。今後ともよろしくお願いいたします。

4時すぎにほっこり弟国を出まして、そのままわからん屋へ。
今日は、もつさんとの2対バンですので、一時間た〜〜っぷりやりましたよ。
クリックすると元のサイズで表示します
一年に一度→南風→ハッピーキッチン→Dictionary→さよならでなくても→終わってなんかない→飛ぶ→いっしょにごはん→くだけてもくだけても
クリックすると元のサイズで表示します
久々に「さよならでなくても」を歌いました。私の初期の頃の作品ですが、そろそろヘビーローテンションで歌いたくなってきたなぁ。昔より高い声が出るようになったんですよ。だから次回から半音あげて歌いたいなぁ。。。。。なんて思う今日この頃。

本日のBEST3(お客様アンケートより)
2位3位 くだけてもくだけても 飛ぶ
1位   Dictionary

今日は特に気合が入ってるステージだったとのアンケートがありました(笑)。
一時間ステージやし、嬉しかったんかな(笑)。
今年は、ライブデビューした頃のまっさらな気持ちで、再デビューした松井恵子です。
同じように見えて、実は違うんです。

1〜2年ぶりに、ライブに来た人は、同じ歌歌ってても、たぶんちょっと変わったな、と思われるのでは?いや、、、、わかんないかな?でも、180度とは言わないけど、30度くらいは転回してます(笑)。 
0



コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ