向日市で公演

2008/3/19 | 投稿者: KEKOKO

今日は、私の地元向日市のイベント「みんなで子育てMUKO」に出演してきました。「人形劇場かにこぞうの人形劇」、「狂言遊びのわらい袋」、「けこおねえさん音楽ステージ」の、もりだくさんの内容となりました。(PA坂元さんもありがとうございました〜〜)

今日は、地元保育園の入園説明会と重なったとかで、0歳から2歳の小さなお子さんが中心となりました。ほんま可愛かったですよ〜。午後からは、近所の保育所の年長さんも来てくれて大盛り上がり!!
雨の中、午前午後合わせて220人くらい来てくださったそうです。嬉しいなぁ。

ここ数年は、0歳から2歳くらいの、小さなお子さんの前で、公演する機会がかなり増えました。昔は、言葉も通じないのにどうしようかと苦手でしたが、最近は、すっかり慣れてきました。
今日の0歳児さんでも音楽が始まると、興味津々!。1歳児さんも、もうノリノリです。言葉も話されない赤ちゃんが、「あ〜〜〜〜」と一緒にニコニコ歌っていて、大感激しちゃいました。

そして、スタッフの皆様にも、すごくよくしていただきました。本当にありがとうございました。
写真はいただいた手作りのアートなお土産。嬉しいなぁ。
クリックすると元のサイズで表示します
0



コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ