ちょうさん40周年記念!

2008/11/24 | 投稿者: KEKOKO

今日のお昼!!ちょうさんこと、長野たかしさんの40周年企画ライブがほっこり弟国にてありました!!

東向日駅で、北海道の浅井のぶさんと、シャイポール久保田さん、そして、本日から参加のtakeちゃんこと武部悟さんと待ち合わせ!
クリックすると元のサイズで表示します
   ↑
このお祝い張り紙(笑)、昨晩、夜中に、コソコソ書いてきました(笑)。

決して広くないお店に、プロアマ問わず、ものすごい人数の方々が集まってまいりました!これもちょうさんのお人柄でしょうね。
クリックすると元のサイズで表示します

この中で、私たちも少しずつ歌いました。

クリックすると元のサイズで表示します
ちょうさんとの共演で、シャイポールさんも嬉しそうでした!↑

クリックすると元のサイズで表示します
柱に隠れていますが、私。「小さな小さな話がしたい」を歌ってるところかな?↑
ハープのたけちゃんにも1曲「いっしょにごはん」に参加していただきました!

クリックすると元のサイズで表示します
のぶさんとたけちゃん。絶妙のコンビネーションです!↑
私も「天空からクロスロードを」ではピアノ参加しましたよん。

外は雨ですが、次から次から、人が集まり、お店の中も外もいっぱい!!
40年のちょうさん。私は、まだまだ半分だなぁ。20年だ。まだ20年。
大大大大先輩のちょうさんを見て、いつも大尊敬してます。
今日も、いろんな思いで、この会場におりました。
私の40周年、、、、あるかな。熟してるかな。
私など、まだまだだなぁ、と思わせてくれる、大先輩が周りにいることは、幸せだな。
これからも頑張っていこう。

我がだんなに車に乗せてもらい、のぶさん、ぽるさん、たけちゃん、私の4人は、拾得へ向かいました。続く・・・・・
0



コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ