拾得ライブwithのぶさんたち

2008/11/24 | 投稿者: KEKOKO

拾得に、着いた頃には、雨があがってきました。るーちゃんもすでに到着!!
今日は、ハープのたけちゃんも一緒なので、さらにゴキゲンです!!

リハ後、少し離れたコンビニに、よっこらよっこら歩いてコピーをはじめると、まもなく故障・・・・・(涙)
私、よくあるんですわ、こういうこと。デストロイヤー松井、と言われてます。(私が悪いわけじゃないのに!)

全然、反対のコンビニまで、またよっこらよっこら徒歩。この時には、たけちゃんとるーちゃんがついてきてくれて、幸せでした。

さて、よく考えてみれば、私も北海道チームも昼御飯を食べそこなっています!!なんということでしょう!!!もうお腹ペコペコ(涙)

そこへ、「食の救世主!藤森るー」登場!!!
キラ〜〜ン!!

「美味しい洋食屋が、近所にあるから、行きましょう!!」

るーちゃんが連れていってくれたお店は、それはもう、美味しくて!!!
みんな腹ぺこだったので、さらに、シミわたり、もう「るーちゃん、ありがとう!」
感謝感激だったのです。

さて、この幸せな気持ちのまま、ライブは開始。
まず、シャイポール久保田さんのオープニングアクトステージ。ばっちりキメテくださいました!

そのあと、けこ&るーステージ。昨日とはまた違う演目もいれ、楽しくやりましたよ。
クリックすると元のサイズで表示します
演目
1、おもいろいのはこれから
2、おてんとう様に聞いてみな
3、終わってなんかない
4、Dictionary
5、スーパーマンじゃないんだから
6、いっしょにごはん
7、小さな小さな話がしたい
クリックすると元のサイズで表示します
↑「スーパーマンじゃないんだから」では、たけちゃんのゴキゲンなハープが入り、盛りあがりました。

さらにのぶさんも入り「いっしょにごはん」↓
るーちゃんも、楽しそうでした!!
クリックすると元のサイズで表示します

最後に、のぶさんのステージ。
途中で、たけちゃんや、るーちゃんも入ったり、で、今日のライブは本当にスペシャルでした!私も、「風街の季」でピアノとコーラスで参加しましたよ。

アンコールでみんなで「天空からクロスロードを」をやりました。

思えば、初めて、のぶさんと出会ったのも、ここ拾得だったなぁ。

そして、今までも、少しだけ拾得に出演したことがありましたが、初めて、しっかりテリーさんに、私らしいステージを聞いていただき、いろんな感想を言っていただけました。本当にうれしかったです!!本当に本当に。。。嬉しかった。ウルウル

そしてそして、客席に、豊田勇造さんがいらっしゃったのも、嬉しかった。
終演後、お話できたのも感激です。写真撮影の時には、ちゃっかり、勇造さんの隣に陣取る私(笑)。す・す・すみません(笑)。↓
クリックすると元のサイズで表示します

今日は、私の中学時代の同級生も何人か、かけつけてくれました。親友が声をかけてくれたんです。ありがとうありがとう!
「中学時代の松井さんとイメージが違うわ〜」と言い残した人もいました(笑)。
小学中学時代は、マジメで堅い感じの優等生だったのです。
いや、、、、、、今も、マジメな優等生よ〜(のハズなんやけど・・・???)
クリックすると元のサイズで表示します

お店を満員にできなくてごめんなさいでした、のぶさん。
力不足の私です。
でも、楽しかった。ありがとうございました。
お客様、お店の方、のぶさん、久保田さん、たけちゃん、るーちゃん、ありがとうございました!感謝感謝です!!!
クリックすると元のサイズで表示します
0



コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ