国労まつりwithるー

2008/11/30 | 投稿者: KEKOKO

寒〜〜い寒〜〜い日。今日は、京都の神社内で、国労まつりがおこなわれ、私と藤森るーがトリをつとめることになっております!!

電子ピアノ持参のため、我が家からタクシーで神社へ。
タクシーの運転手さんは、昔、音楽活動をされてた、ということで、いろいろ理解があって、嬉しかった。電子ピアノを大事に取り扱って、運んでくださるのが嬉しかったです。たいてい乱暴に迷惑そうに扱われてしまうのに。。。。。嬉しかった。

るーちゃんと合流して、うどんをいただき、お腹も充実(笑)。
国労のおっちゃんらと交流しつつ、いよいよ出番だ!!
クリックすると元のサイズで表示します
ステージは写真のように、トラックなのだ!!!
いっぺん、こういうトラックステージで歌ってみたかったのよ(笑)。なんか傾いてて現場チックでエエ感じです(笑)。
クリックすると元のサイズで表示します
今日の演目
1、おもしろいのはこれから
2、Imagine(ジョンレノンの唄)
3、終わってなんかない
4、おてんとうさまに聞いてみな
5、いっしょにごはん

皆さん、すごく盛り上げてくださって、本当に嬉しかったです。
私とるーちゃんも、ごきげんに盛り上げてまいりました。
クリックすると元のサイズで表示します
私たちのお客さんも、けっこう来てくださった。
きのう一緒だったピロンさんもお子さん連れで来てくださった。
大学時代の後輩のえ〜ちゃんもお子様連れで来てくれて、びっくりした!
みんなありがとう。

みんなで一緒にお茶でもしたかったけど、電子ピアノがあったので、先にタクシーで帰らせてもらいました。それが残念。
るーちゃんは、みんなとお茶して帰ったみたいですよん。
クリックすると元のサイズで表示します
↑るーちゃんのベストショット!!可愛いでしょ?みなさん保存してください!

夜は、スローハンドのライブ(KENさんや佐野さん)を楽しんできました〜。
0



コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ