出演歴を

2009/4/30 | 投稿者: KEKOKO

ライブやイベントの出演歴をたずねられたので、ファイルを出してきて、書きあげてました。

いや〜〜〜。歌い始めて20年(ん?21年になった?)
いろんなとこで歌ったりピアノ弾いたりしたよなぁ。懐かしいなぁ。

なんかシミジミしました。
いろんなことがあったなぁ・・・・
0



2009/11/26  1:57

投稿者:わーたん

一応、アカウント検索はしていたのですが、同姓同名の人しか見つかりませんで、てっきりまだなのかと思っていました。サイトのドメイン名でプロフィール検索すれば見つかったんですね、こんな風に。 http://tps.lefthandle.net/search/?s=kekoko.com

ニュース速報的に「2009年何月〜何月の日記を書いたよ。見所は○○」とか呟けば人の流れを促せるんじゃないかなーと思いますがいかがでしょう?

2009/11/25  22:34

投稿者:KEKOKO

わーたんさま
ほんまに、おっしゃるとおりで、HPを活用できていませんよね。
音源UPとか動画UPとか、どれのどこの部分を採用しようか、という所で、もう脳みそがSTOPしてしまうほどの、機械作業嫌いなのが原因ですわ。ああああ、時々そうやって急かしてやってください。
twitterは実は、すでにやっています。が、ほとんどつぶやいていません(笑)。kekokokekokoで登録しています。
日記は、すでに、自分の記録のためだけになってますね〜。もうちょっと活用しないとダメですね。とほほのほ。(涙)ありがとうございます。

2009/11/25  5:32

投稿者:わーたん

前々から思っていたのですが、kekoko.comを開設から数ヶ月して、試聴をとりやめにしてしまいましたよね。あれ、復活してほしいです。私が新しく知ったアーチストのライブを行くか行かないかを大きく左右するのが公式サイトでの試聴なので……(CDを買うか迷ってるとき、YouTubeなどにアップされている音源を聞いてどんな感じか確認するくことで購入に踏み切った経験も数知れず)。とりあえず、1曲だけでも試聴曲を置いてくれると、客足に違いが出るんじゃないかなあと思います。それと、「資料館」のレパートリー一覧表、更新停止状態になって丸8年のようなので、更新再開希望です。

もひとつついでに、松井さんのライブ頻度や日記含むサイト更新頻度が、twitterのテンポに合ってる気がしてならないので、それらの情報をtwitterで呟いてもらえると、ものすごくうれしいのでご一考いただけると幸いです(今の状態だと、せっかく日記更新しているのに、それを見てもらうチャンスを逃しているような気がしてなりません)。
twitterのURLは、 https://twitter.com/ 無料で登録して気軽に使えますよ。

コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ