講師のお仕事と・・・

2009/11/25 | 投稿者: KEKOKO

地元の子育てセンターにて、若いママさんたちの講座「クリスマスソングを唄おう」にて講師をしました。「講師」とか「先生」とかいう名称の上にいるのが、どうも居心地が悪い私ですが。(笑)そんなたいしたことはしてません。

とにかく丁寧にゆっくり指導する時間はないのです。
今回は、一回音確認したあと、すぐに、本番通りに並んで、シミュレーションしていきます。踊るところもいっぱいあります。

12月17日の本番の日に、人前で歌う楽しさと達成感と、そしてこれから「お母さん」をしながら、いろんなことに挑戦していくきっかけになったらいいな、と思うのです。

しかし、皆さんお上手です!!感動!!

******

このあいだ、家で片づけしてたら、私が銀座でやむを得ずに買った、たかいたかいブーツが片方しかないことに気付きました。日曜日の拾得ライブではいていて、お店を出る時に脱いでかばんに入れたはずなのだが、、、、、、どこで失くしたかがわからない。

帰りに送ってくださった方の車の中か。。。。阪急電車の中か。。。。とりあえず拾得に電話してみたら、「え???靴????片方???」という反応でしたが、捜してくださり、「あります!」とのことでした。

そこで、今日、拾得まで取りに行ってまいりました。テリーさんに笑われました(笑)。ほんまに私ってめんどくさい女です!!落ち込み続きですわ。

でも、いいこともありました。拾得近くのバス停でバスを待ってたら、通りの向こうに見覚えのある人が!!!!ミュージシャン島田篤さん(我がCDのプロデューサー)です!!思いっきり手を振ったのですが気付かれませんでした。でも、偶然会えて、嬉しかったのでした(笑)。そうや、今日島田さんに会うために、ブーツがかばんからこぼれ落ちたんだ。そう思うことにしよっと。
0



コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ