バースデイ前日ライブ@憧夢

2009/12/16 | 投稿者: KEKOKO

昨年から、さかもとさんと「バースデイライブしましょう」とお話してたのですが、やっと実現です!!!とはいえ、私の都合で、前日になったのですが(笑)。

そう、私とさかもとふみやさんは、同じ12月17日うまれなのです。
そのうえ!!風雅の白石さんも同じ誕生日ということが判明!!なので、いっしょにライブしましょう、ということになりました。

さかもとさんは「夢の旅人」で出演。長野たかしさん、末松よしみつさんに、特別ゲストとして、森川あやこさん、鈴木勇造さんをお迎えして!!
なんとスペシャルなメンバーなのでしょう!
クリックすると元のサイズで表示します
私も、この中に寄せていただき、ピアノを弾かせていただきました。ああ幸せ。

今日の私の演目
一年に一度→発車のベルが聞こえてきたら→斜陽→ウィンターワンダーランド→Sleigh Ride→The X'mas Song→いっしょにごはん(with末松さん)

いつもは歌わない歌を唄いました。特に「発車のベル・・・・」はすっごい久々!クリスマスソングのところは鈴を数個、お客様に配りまして、お手伝いしていただきました。おおきにです〜〜。
クリックすると元のサイズで表示します
「いっしょにごはん」は末松さんにバイオリンで入っていただきました。幸せ〜。

来てくださった皆様ありがとうございました。そして出演者の皆さんありがとうございました。憧夢のマスターもありがとうございました。楽しかったです。
クリックすると元のサイズで表示します
今日は、ここ数日のお疲れが出ているのか、配布用ライブ情報とアンケート用紙を持って行くのを忘れました。ならば、ステージ上で口頭で言おうと思ってたけど、すっかり忘れました。
打ち上げで、美味しいウドン屋に入り、大好物のたぬきうどんを注文したのに、食べ始めたら、全然箸が進まず、なんでやろ?と思ってたら、ついさっき、ライブハウスでスパゲティを食べたばかりでした。それを全く思い出さずに、注文して食べようとしてたのでした。やっぱり疲れてますね・・・

そして、ふとカバンの中を見ると、中から牛乳ビンが!!!(中身も入ってるやつ)なぜ?前日か当日か忘れたけど、家の中で後で飲もうと、かばんの中に牛乳びんを入れて、自分の部屋に持っていったっきり、忘れてしまったようです。。。あああ。どんだけぼけてんねん。
0



コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ