ロビーコンサート

2010/10/18 | 投稿者: KEKOKO

今日は、札幌の東区役所でのロビーコンサートに出演させていただきました。たくさんの方々が来てくださいました。150人くらいはいらっしゃった?立ち見の方もいらっしゃいました。
クリックすると元のサイズで表示します

 今日の演目
  南風→ありがとう(いきものがかり)→Imagine(忌野清志郎)→いっしょにごはん→小さな小さな話がしたい
クリックすると元のサイズで表示します

今日は、カバー曲も歌いましたよ。それから、いっしょにごはん、では、「♪いっしょにごは〜〜ん♪」と皆さん、コーラスしてくださいましたよ。すごく嬉しかったです。ありがとうございました!!!

次は蝦夷音楽祭(時計台ホール)でお会いしましょう!!
クリックすると元のサイズで表示します
===================

昼食は、のぶさん夫妻に 大人気の美味しいお寿司屋さんに連れて行っていただきました。今回はお寿司三昧ですね。あまりに「寿司寿司オーラ」を出し過ぎたせいでしょうか(汗)。でも美味しいお寿司に、パクパクいつも以上にたくさん食べちゃいました!
本当にありがとうございました。
クリックすると元のサイズで表示します

あえて、高いお寿司に挑戦(笑)。せっかくですから。活たこ、活いか、あわび、ウニ、エビ、、、ジュルル〜〜〜〜♪なんとまぁ贅沢な・・・・。(写真自粛)
クリックすると元のサイズで表示します
写真は、左が金華さば、右はタコ頭です。どちらも関西では見ないなぁ、、、と思って注文しました。美味しかったです!!

札幌は美味しいものがいっぱい!本当にごちそうさまでした。

18日の後半に続く。。。。。
0



コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ